fc2ブログ

ご商談をお受けできない場合


子犬は私達と同じように感情や記憶を持つ生き物です。
生きた命をやりとりする事、
生き物を「買う」、とは重大な行為
です。
お金さえ頂ければ誰にでも生き物を売ってはいけませんし、
命を迎えるお覚悟が無いまま、命を買ってはいけません。

子犬の行き先を選ばせて頂くのは僭越行為かもしれませんが、
結果的に、遺棄や殺処分防止に繋がると思います。

★ご商談をお受けできない場合★
ホームページやブログを良くお読み頂けず、
ブリーダーの考え方や繁殖方針に無関心な方。
価格と画像を見ただけのお問い合わせは衝動買いでは

通常考えられる範囲を超えて異常に神経質な方
数十グラムの子犬体重、数センチの足の長さなど
容姿への強すぎるこだわり、プードルの特性に理解がない方。

転売目的(仲介業者)や繁殖目的(ブリーダー)の方。

虚偽発覚の際は契約を一方的に解除、手付金は返金しません。

電話やメール対応でも 一向にお話が進まない方。
購入過程を楽しみたい方は残念ですが、ご希望に添えません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「子供がお小遣いをためて買う」、
「主人(妻)が・・・」、「子供が・・・」とおっしゃる方は
ご家庭内で方向性を一致させ、決定権をお持ちのご本人が
直接、私共とお話しください。

命の売買ゆえ、「子供が(見て)気に入れば」とお考えの方は
業者さんをご検討くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
問題外として・・・
ウソをつく方
アニマルホーダー、ペット禁止住宅、繁殖予定、反対者がいる、等。
トリマー、犬の保育園、訓練等の従事者はその事をお話しくださいね。 
なりすまし
旧姓や子供の名前で問い合わせ、契約になると本名を名乗る、など。 
最近、 愛犬を亡くされた方で、まだ頭の切り替えができない方。
「先住犬のお友達になれる子」、「先住犬と相性の合う子」、を
第一条件になさる方はご要望に添えないかも知れません。
インターネットを使えない方 (電話やFAXだけの売買は不可)



▲このページのトップへ戻る

カテゴリー

フリーエリア

検索フォーム