FC2ブログ
ChaCha クン、Rio クン
2018 / 11 / 25 ( Sun )

こんにちは。
2016年4月生まれ レッド 男の子 haCha、
2017年11月生まれ プラチナシルバー 男の子 Rio
を譲って頂きましたYです。
幾つかご報告があり、ご連絡致しました。

Rioが無事1歳になりました。
体重は、780gほどで最近はとまっております。
譲っていただいたときに
ナノサイズ確定と書かれていた通りの成長です。
我が家に来たばかりの時の、
真っ黒でくろまめのようだった頃がとても懐かしく感じます。
今では全体的にとても綺麗なプラチナシルバーになり
あと残すとこはお耳だけです。
2歳になる頃には、今よりもっともっと
綺麗で美しい毛色になるんだろうなと思っています。
やはり、ショータイプで尚且つプードルガーデン様の
ブリーディングの素晴らしさがでていますね。
健康状態もとても良く、毎月定期検診にいっていますが
人懐っこい性格としっかりとした後ろ足を
獣医師さんにも褒められます。
性格は、赤ちゃんの頃から変わらず、人懐っこく、
抱っこが大好き、甘えん坊、お転婆
そしてChaChaにくっついているのが好きです。
食欲は、ChaCha以上にあり(笑)
何でも好き嫌いなくガツガツ食べています。
お写真を添付致しますので
是非少しだけ大人になったRioを見てみてくださいね。


ChaChaとRioが今年4月に行われたインターペット内の
ドッグスタードラフト会議でスカウトしていただいたブランドさんの
2号店として新しく出来たお台場店の 初代看板犬に選ばれました
お台場ヴィーナスフォートにとても大きな看板が掲げられています。

他にも沢山書きたいことはありますが
書ききれなくなってしまうので、この辺りにさせていただきます。
お写真を何枚か添付致しますので
是非ケネルのスタッフの方々と共に見て下さいね。

山岡6

山岡3



レッド・アプリコット 【分譲済】 admin page top↑
* HOME *