FC2ブログ
レッド 女の子/男の子  
2018 / 10 / 27 ( Sat )

当ケネルの子犬は丁寧に躾け たっぷり愛情を注ぎ、
毎日何度も抱き上げて、目を見て話しかけ、スキンシップをします
だから、どの子も落ちついてカメラをじっと見つめてくれます
他サイトでは 「 何か生き物が動いている?」 レベルで
お顔をじっくり見られない(見せない)
動画ばかり
、・・・ では有りませんか
他所を批判する事で自己肯定につなげるような
下品な真似はしたくありませんが、
現実はまさに、どこもかしこも 前述の通りです

きちんと躾けられているか
爪やお顔はちゃんとトリミングされているか
落ちつきが有って、聡明で躾けやすい子犬かどうか
お迎えになってから後悔しないように、
飼養管理体制や子犬の外面・内面をよ~く見極めましょう
見ようとすれば、画像や動画から読み取れる事はたくさんあります。
繁殖者の言いつけを無視してドタバタと動き回るような子犬は、
私なら 完全にアウト判定 ですね。





生後73日の体重370g 体高・体長とも11cm 

A220181016.jpg

A120181016.jpg




私の子犬はいつも多くの方からお褒め頂きますが
一番良く言われるのが、「目の黒さ輝きが他とは全然違いますね
これは血統構成の成せるワザです。
手元に いる有り合わせの牡・牝を交配しただけでは、
こういう子犬は絶対に生まれません。
容姿・性格・遺伝の健全性を見極め、長く経験を積んだブリーダーだけが
作れる子犬です。違いが解る方にお迎え頂けたらと思います。




先週撮影
Cc11.jpg

Cc21.jpg












動画は真上から強い照明をあてて撮影するため
どの子犬も頭頂部分が明るく映ってしまいます。
お色ムラはありません。動画でご確認くださいね。

B11_20181023082820479.jpg





飼い主様からのおたより
おはようございます。すいません。
昨晩、「子犬の育て方」 添付ファイルを読み直しました。
しばらくは何度も読み直してしっかり頭に入れたいと思います。
昨日は夜中1人にするのが不安で私もリビングで寝たのですが、
夜中も泣くことなくお利口さんに過ごしていました。
今朝、初めてうんちをしてましたが、
ちゃんとトイレトレーの上にしてて、スゴいと感動しました
うんちもコロコロと転がってたので一安心です。
ケージのカバーの隙間から覗くと、嬉しそうに駆け寄って来てくれます。
抱きしめたい気持ちを我慢するのが大変です
ほんと、賢くて人懐っこくて可愛いワンちゃんですね。
こんなに可愛くて良い子犬を譲って下さり、本当にありがとうございました。

A11_20181023082916eeb.jpg




飼い主様からのおたより 
お久しぶりです。
チェルちゃん、元気にスクスク成長しています。
今の体重は570グラムです。食いしん坊で、ご飯には目がないです。
今日は誰からご飯を貰えるか、一生懸命なチェルちゃんがとても可愛いです。

性格は本当に穏やかで、無駄吠えもせず、人にはフレンドリーで、
あまりにもいい子で、プードルガーデン様に感謝の気持ちでいっぱいです。

先週は3回目のワクチン接種を無事に済ませ、
今日はトリミングデビューをしてきました。
動物病院でも、トリミングサロンでも、落ち着きがある上にフレンドリー。
すぐに場慣れしてくつろいでいて、とても褒められました。
トリマーさん達全員がメロメロだったそうです。
4か月の子犬なのに、肝がすわっているとビックリされました。
毛質も良く、皮膚も綺麗で、身体も問題ないそうです。
ブリーダーさんから買われたのかなど、聞かれました。
今までトリミングしてきた中では一番小さい子犬だと言われました。

また、いつもコロコロウンチで、体調もバッチリです。
リビングでのトイレも、ほぼ完璧になってきました。
賢く、穏やかに愛嬌を振りまくチェルちゃんに、
今まで2匹の犬を飼ってきた義母は、驚くばかりです。
こんなに良い子もいるんだねって。
呼び鈴がなっても、突然音がなっても、
吠えずに落ち着いている姿は考えられないそうです。
素晴らしい血統と良い環境で育てられた故なんでしょうね。

チェルちゃんを可愛がり、息子がゲームに費やす時間も減りましたし、
チェルちゃんを囲んでの家族団らんの時間が増えました。
〇様のご紹介でプードルガーデン様に出会えて、本当に良かったです。
これからも大切に育てていきます。本当にありがとうございます。
 




生後71日の体重420g 体高・体長とも13cm 

B120181016.jpg

B220181016.jpg




先週撮影
A220181024.jpg

アンヨの短い、ドワーフタイプ
A320181024.jpg


レッド・アプリコット 【分譲済】 admin page top↑
* HOME *