FC2ブログ
ご予約にあたって
2018 / 12 / 10 ( Mon )

★ご予約前に★

ネット売買では売り手が示す販売条件や契約書類を、買い手側が
「いつでも、何度でも読める状況にあり」かつ、自分の意志で申し込んだ、
つまり、不意打ち性が無いと判断されます。
売買の現場で初めて契約書を見て(よく読まずに)契約した状況では無いので
買い手様の“読み落とし”には厳しい審判が下ります。
また、前述の理由(不意打ち性が無い)により、クーリングオフも適用されません。 
ご予約前に送信する契約書は添付ファイルも含め、しっかりとお読みくださいね


お問い合わせ前にはご面倒ですが」、I NFO(← クリック) にお目通しください
掲載画像や子犬価格だけにご注目頂くのではなく、ブリーディングポリシーなど
当ケネルの考え方をご理解頂いた上で、お申し付け頂けましたら幸いです。

飼い主様がたくさんのブリーダーの中から気に入ったケネルをお選びになるように
私達繁殖者も、手塩にかけた子犬を託す先を決める自由があるように思います。
I NFOにお目通し頂く事は、相互理解の第一歩だと考えますので、
ぜひご一読頂けますよう、重ねてお願い致します。


たいていの場合は私の子犬達をゆっくりご検討頂けますが、
たまに短時間にご即決・ご予約希望が集中する場合がございます。
それで、ご負担無くお話がスムーズに運ぶかな?と思うお願いを2つほど

複数の子犬を見比べたい場合は必ずその旨、お伝えください。
【お客様】画像の出ているAに即決希望を出したが、画像なしBのデビューも待ってみたい。
【繁殖者】Aの即決希望はどうなったのか?他にAをご希望の方にお返事できない。
      Bの画像をお待ちだとは知らないので、Bに即決が入れば譲ってしまう。
      一番にメールを頂いているのに、AもBもお迎え頂けない事態があり得ます。

仮予約申し込みをお受けし、契約書を送信したが何の連絡も頂けない。
【お客様】今夜はもう遅いので明日ゆっくり契約書を読んで返信しよう。
【繁殖者】契約書に対する返信が無いので、契約内容に同意できない?予約中止?
      はっきりしないので、別の即決希望が入ればそちらを優先します。
      契約書の受送信で「契約は成立」していませんのでご注意ください。
      
夜間デビューした子犬の商談等、メールのやり取りはたいてい深夜に及びます。
お仕事などで最後までメールができない方は必ずその旨をご連絡くださいね。
※ご連絡さえ頂けましたら、約束時間までお待ちします。
  仮予約前のお話は、時に【私一人】対 【多数のご希望者様】の場合がございます。

  これは子犬や私のためでなく、問い合わせに対する返信をお待ちくださっている
  たくさんの方のためでもありますので、スムーズなやり取りへのご協力を
  お願いできましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

以下に該当するお問い合わせには返信できない場合がございます。
●住所・氏名・電話番号の記載が無いお問い合わせ
●古い情報をご覧になってのお問い合わせ
●ホームページやブログに書いてあることへのお問い合わせ
●今後の出産予定 および 交配についてのお問い合わせ

ご商談は以下の順で優先させて頂きます。
●ご商談がスムーズに進む方
(ご連絡が付かない場合、後の方から先に商談に入る場合がございます。)
●もっとも早くお迎え頂ける方


どうぞよろしくお願いします。


お問い合わせ/ご予約 admin page top↑
* HOME *